So-net無料ブログ作成

育毛剤も実はヒットしていたプロピア

腕に生えた毛を女子高生が強く引っ張るってCMが数年前に合ったのですがさて、どこが出したCMでしょうか?

あれはプロピアという増毛や植毛をやっている会社の『ヘアコンタクト』という商品のCMでした。


厚みわずか0.03m㎜の特殊フィルムに毛髪を植毛したものがヘアコンタクトですがカツラが必要な方にとっては新しい選択肢として記憶に残ったのではないでしょうか?


毛髪を引っ張っても抜けず、本当に髪が生えているように見えるのはフィルムの裏側に特殊な吸着剤を組み込んでいて肌に密着するためにそうみえるのだという。


そんな大ヒットで一時期は電話がひっきりなしにかかってくるような状況だったようだが育毛も増毛だけでなく行っているのは世間ではまだ認知度が低いかもしれない。

育毛シャンプーは水道橋博士がきっかけになり、めちゃイケで岡村が紹介したこともあり、140万本を売り上げるプログノという口コミだけで売れたようなロングヒット商品の存在している。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。